Baumkuchen Records NEWS

粗忽者の私にとってブログとはなんと楽ちんなことでしょう。
これからはコチラにニュースを書く事にいたします。
<< NEWSを移転いたしました。 | main | 2/20に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2/10に
ムクムクがみつからない

「ムクムクがみつからない」が 
ソニー・マガジンズより発売されましたよ。

今回のお話は こぬままりこ さんが、
絵は私が担当させていただきました。

より子供向けの内容という事で、
普段描いている絵とは
違ったテイストで描いてみました。

読んで頂いた方、是非感想などを
寄せて頂けると嬉しいです。

| Baumkuchen Records NEWS | | 17:00 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - |

一番上へ