Baumkuchen Records NEWS

粗忽者の私にとってブログとはなんと楽ちんなことでしょう。
これからはコチラにニュースを書く事にいたします。
<< 4/1頃に | main | 9/1頃に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
5/1頃に
マミィ6月号

小学館より発売される「マミィ6月号」の別冊「DAKKO」に
今月もマンガを描かせて頂きました。


すきなものなあに

その上なんと!今月は本誌の「マミィ絵本」も
描かせて頂き、一冊で二度タロウイチを楽しめる素敵な
(タロウイチ嫌いにはいやな)内容となっております。

近所の書店に出没する
「雑誌の袋とじを唾を付けた指でブサブサに破いてまわる老人」が
付録が落ちぬようにヒモで固定された隙間をブサブサにしてしまわないか
非常に心配でしたが、さすが幼児誌。特厚ボール紙は伊達ではありません。
舌打ちしてヤンマガ破いてました(バイトくんは黙殺)。強いぞ!マミィ!


興味の湧いた方は是非ご購読くださいませ。
| Baumkuchen Records NEWS | - | 01:12 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |

一番上へ