Baumkuchen Records NEWS

粗忽者の私にとってブログとはなんと楽ちんなことでしょう。
これからはコチラにニュースを書く事にいたします。
<< 9/1頃に | main | すみません何ヶ月ぶりでしょうか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10/1頃に
マミイ11

小学館より発売される「マミイ11月号」の別冊
「DAKKO」に今月もマンガを描かせて頂きました。

が、みなさんに謝罪。先に謝ります。

申し訳ありません。

なんと2ページ目と3ページ目が逆!!
なんか入稿してからページが
ごちゃごちゃになったようなんですが。

とりあえず1ページ目はタイトル、
4ページ目は「おしまい」の文字を
参考に編集長(あっ言っちゃった)
がんばってくれたようですが残念!2と3が。
確率は5割。

大丈夫、あの神メジャーリーガー、
みんなのヒーローイチローさんだって
4割いきません。きっと来月は・・・
などと確率頼みではなく、

ページの順番違っても疑問に思われないマンガを
描いているわたしが大問題でしょうか。
来月はもっと解りやすいようにがんばりますので
どうか来月も読んで頂きたく存じます。


| Baumkuchen Records NEWS | - | 15:18 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:18 | - | - |

一番上へ