Baumkuchen Records NEWS

粗忽者の私にとってブログとはなんと楽ちんなことでしょう。
これからはコチラにニュースを書く事にいたします。
<< 10/1頃に | main | 真夏の如き暑(苦し)さの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
すみません何ヶ月ぶりでしょうか
引っ越しやら何やらで(いいわけですね)
滞るなんてもんじゃないぐらい更新されていなかったこのページですが
貯まりにたまったニュース
(それはもうニュースではないですかすいません)をご紹介。


●まずは毎月連載をさせて頂いている小学館「マミイ」の

「お父チャンネル」が一周年を迎えました!


マミイ0807

…いいんでしょうか。こんな滅茶苦茶なマンガ。ねえ奥さん。
最近は現役お父さん(言い方間違ってますか)からの励ましメールも
とても多く、勇気づけられます。そして単行本まだですかという
大変嬉しくも気の早いメールも頂いたりします。ええと月に4ページの
12ヶ月は…よ、48ページ…よんじゅう…はち…

あまり先の事を考えると鬼どころか膝が笑ってきますので
先ずはこつこつと笑って頂ける物を書いていきたいと思います。


●そして 4/4には 主婦と生活社様より

「おくたん&だんなちゃん」が発売されました!


おくだん

こちらは コンドウアキさんの連載まんがの 装丁・デザインを担当させて頂きました。
大変笑える本ですので是非。


●さらに 5/30には 同じく主婦と生活社様より

「うさぎのモフィ」が発売されました!


モフィ

こちらは 何ともリリカルな原作の絵本でして、私が作画を担当させて頂きました。
私の「バウムクーヘンどこへゆく」ラインのイラストですのでお好きな方は
是非読んで頂けたらと思います。
| Baumkuchen Records NEWS | | 15:12 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:12 | - | - |

一番上へ