Baumkuchen Records NEWS

粗忽者の私にとってブログとはなんと楽ちんなことでしょう。
これからはコチラにニュースを書く事にいたします。
<< 真夏の如き暑(苦し)さの | main | 突然ですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
8/6に
主婦と生活社様より

「ぼんやり記念日」と「のほほんシールブック」が発売となりました。
蔦屋行ったらあってビックリ。16日と勘違いしておりました。

今回もコムギコデザインで装丁デザインを担当させて頂きました。
シールの枚数はどどんと450枚!シール台紙が白になって
よりいっそう鮮やかな感じになりました。(特にクリアシールが)

どうぞよろしくお願いいたします。

くま本シール6
| Baumkuchen Records NEWS | - | 09:53 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:53 | - | - |

一番上へ