Baumkuchen Records NEWS

粗忽者の私にとってブログとはなんと楽ちんなことでしょう。
これからはコチラにニュースを書く事にいたします。
<< 8/6に | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
突然ですが
 あまりに突然で心臓が止まってしまいそうですが

ついに発売ですよ。
「マミイ」別冊DAKKOにて丸2年連載させて頂いていた、

「お父チャンネル」が。

お父チャンネル単行本

3/30日に発売されます。4/1希望だったのですが、
やはりホントに「タロウイチ四月ばか」と
流される恐れが多分にあったためと思われます。

紀伊国屋さんステキ!発売前なのに。よろしくお願いいたします。
あと私の両親と近しい皆様がご覧になっておられましたら
ひっそりとご購入頂きましてこっそりとご覧になってくださいませ。
くれぐれも本著に描いてあります両親の事柄は
「パルプ・フィクション」扱いでお願いいたします。(全部実話ですが)
許可とってないどころかこの連載描いてることすら言っていないので。



さらに恐ろしいことに、「マミイ」休刊にて終了と思われた
「お父チャンネル」、なんと「ベビーブック」にて
連載続行させて頂けることとなりました。
嬉しくて尾骨が痛いです。
| Baumkuchen Records NEWS | | 13:40 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - |

一番上へ